avex beauty method

NEWS

模倣品についてのご注意

ear up
平素はavex beauty methodおよびavex beauty method商品をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
 
当社商品である「イヤーアップ」において、模倣品(ブランドデザインおよび名称の盗用、フリマアプリ・サイトを利用した模倣品販売など)が流通していることが確認されております。 
「ear up」はエイベックスの登録商標(商標登録第5829234号)であり、
当社の許可なく無断で登録商標を使用することは、商標権侵害にあたります。

 
また、模倣品の使用によって損傷や故障による怪我等の健康被害を引き起こす可能性も危惧しております。
 
つきましては、お客様に安心して商品をお楽しみいただくために、2019年7月より真贋判定が可能なシステムを新たに導入しております。
当社が開発・製造した正規品の商品パッケージには、商品ごとに異なるランダムな管理ナンバーが埋め込まれた特殊ステッカーを貼付しており、
QRコードを読み込んでいただくことで、お手元の商品の真贋判定を行っていただけます。
 
<シールサンプル画像>
 
 ※シールは2種
 
<シール貼付対象商品>
・イヤーアップ
・イヤーアップ クイック ライン スムーサー
 
弊社といたしましては、今後も継続して、それらの会社や業者に対し法的措置を講じて、模倣品対策に取り組んでいきますが、
お客様におかれましてもご注意くださいますようお願い申し上げます。 
 
尚、模倣品に起因する事象につきましては、弊社は一切の責任を負いかねます。
また、お問合せ・修理・交換等につきましてもご対応いたしかねますので、併せてご了承ください。
 
 
avex beauty method